R35GTR|ダッシュボードひび割れ|千葉県船橋市

今回の施工事例はR35GTRダッシュボードのひび割れリペアです。
センターコンソール左右に亀裂が入り、オーナー様ご自身で治そうとチャレンジしてみましたがうまくいかなかったようでご依頼をいただきました。
現状の確認して、
GTR
GTR
施工を開始します。
ご自身で治そうとしたとの事ですが、いざ始めようとすると結構勇気がいりますよね。作業終了後にヘッドライトの黄ばみ取りのお話をしているときにも、「自分の車にペーパー(紙ヤスリ)を掛けるのも一歩踏み出せない』ような事をお話ししました。
施工には時間を掛けてしまいましたが無事終了。
GTR
GTR
ダッシュボードのガラス近くのべた付きも気になさっているとの事。
何かございましたらお声かけください。

トータルリペアMATでは出張施工を行っています。
ご自宅や、お勤め先の駐車場で施工することも可能です。
気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

>